Mavic Air 2を導入しました

ドローンを活用した撮影のご要望も増えつつありましたので、2020年5月21日に発売となったMavic Air2を導入しました。

もし、購入されるのであればコンボがおススメです。

というのも、1本のバッテリーでフライトできるのは、フル充電でも30分程度ですので、準備や撮影ポイントの確認なんかしていると、あっという間にバッテリーを消費してしまいます。

予備バッテリーを後で購入しようとすると、1本あたり13,000円程度しますので、 コンボ で購入し、はじめからバッテリーを3本揃えたほうがお得です。

早速、宇多津町の臨海公園で試運転をかねて撮影してまいりました。

夕方の撮影でしたので、瀬戸内海に映る夕陽がとっても綺麗でしたよ。

上真島まで片道約1kmのフライトでしたが、途中信号も途絶えることもなくスムーズに撮影することができました。

その時の様子をMotionElementsに、無料素材として公開しておりますのでご活用いただけると幸いです。

これからもっともっと素敵な動画を撮影していきたいと思います。


MotionElements - ロイヤリティフリー 動画素材マーケット、音楽、アフターエフェクト テンプレート

ちなみに、小学生バンド「しおむすび」のオリジナル曲「SI・O・MU・SU・BI」のMVも、今回のMavic Air 2GoPro 8を使って撮影しておりますのでご覧ください。

PAGE TOP